片山紗希ちゃんの「初夏!!」

アイドル - 日向坂46

2026年6月28日の片山紗希ちゃんのブログ

 

 

片山紗希ちゃんの「初夏!!」

本日次のブログは片山紗希ちゃんです。

 

 


 
初夏!!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69931?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんは
 

 
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
 

 
よろしくお願いします!!
 

 

 
先程「テレ東音楽祭 2026 初夏」さんに日向坂46 五期生が出演させていただきました!!
 

 
ご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました☺️
 

 
五期生10人で音楽番組に出演させていただけたことを本当に嬉しく思っています。
 

 
貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。
 

 

 
今回は「好きになるクレッシェンド」を披露させていただきました!!
 

 

 

 

 

 
この楽曲はとてもキャッチーで明るく可愛らしい楽曲です💖今回テレビで初披露させていただいたことをきっかけに、五期生の魅力をもっとたくさんの方に届けていけたら嬉しく思います。
 

 
たくさん発信してくださると嬉しいです!!☺️
 

 
MVもぜひご覧ください⬇️🏑🫶🏻
 
https://youtu.be/MlNNxI0MNDI
 

 
MV300万回再生ありがとうございます😭
 

 
この楽曲を通して、私たち10人のことをどんどん好きになってください!!♡
 

 

 

 
五期生で音楽番組に出演させていただくことを以前から密かに目標としていて、目標を叶えられて本当に嬉しいです
 

 
以前、四期生さんが音楽番組で「見たことない魔物」を披露されていた姿が今でも印象に残っていて、その映像は今も私のテレビに録画してあります!当時は、期別で音楽番組に出演されることがとても素敵だなと一おひさまとして嬉しく思いながら観ていました。だからこそ、今回五期生も出演させていただけたことが本当に幸せです🩵
 

 
素敵な機会を本当にありがとうございました🙇‍♂️
 

 

 
いつかまた、五期生で音楽番組に出演させていただけるように頑張ります!!
 

 

 
だいすき〜
 

 

 
タイミングが合わず、10人で写真を撮れなくてね、、、。ちょびっと魔法をかけさせてもらったよ!!!
 

 
全然分からないでしょ!!
 

 

 
魔法、、、?なにそれ?ってこの文を読んで思っているそこのあなた。
 

 
そのままでいいのよ😉何も気にしないで‼️
 

 

 

 
五期生でこれからたくさんの景色を見ていきたいです!
 

 

 

 

 
五期生ライブまであと17日です
 

 
ワクワクしています!!
 

 
私たちの成長をぜひ見届けてください🍀︎
 

 

 

 

 
最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
 

 
以上片山紗希でした🐰🩵
 
またねっ
 

 
#sakiblog 178
 

関連記事