鶴崎仁香さんの「夏になったら」

アイドル - 日向坂46

2026年6月28日の鶴崎仁香さんのブログ

 

 

鶴崎仁香さんの「夏になったら」

本日次のブログは鶴崎仁香さんです。

 

 


 
夏になったら
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69932?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは☀️
 

 

 
日向坂46 五期生の
 

 
鶴崎仁香(つるさきにこ)です( ¨̮ )
 

 

 
本日もよろしくお願いいたします!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日は朝からずっと雨が降っていたけれど、皆さんは大丈夫だったでしょうか…?
 

 

 
雨が続いている分、
 
梅雨が明けて晴れ間が広がり、夏がくる日が今からとっても待ち遠しいです!!🎐
 

 

 

 

 

 

 

 

 
夏っぽいかな〜??
 

 
(この写真、一見浴衣を着ているから夏!な写真かと思って選んだのだけれど、よく見ると浴衣の柄は紫陽花なので梅雨のシーズンにもベストマッチしているという懸念があったりします)
 

 

 

 

 

 

 
雨の音って強さにもよるけれどなんだか心地よかったりもします。どうしてだろう…!!
 

 

 
雨の音が入っている作業用動画も割とすきだったりします(˶__________ᵕ__________˶)後は焚き火の音とかも!❤️‍🔥
 

 

 

 

 

 

 

 
リハーサルで毎日みんなと会えることが嬉しくて、最近はよく五期生とやりたいことってなんだろう~って考えているのだけれど、
 

 

 
それこそキャンプやBBQもしてみたいし、
 

 

 
1年くらい前のリレーブログにて、さきちゃんが登山したい!って言ってくれていたのに未だに達成出来ていなくてですね… 🥲‎
 

 

 

 
それを達成するべく、その時はたしかひなのんと私が登山に一緒に行く!ということになっていたような気がするのだけれど、!
 

 

 

 
五期生みんなでどこかのお山に登ってみれたらいいな〜って思っているのです!
 

 

 

 

 

 
みんなへ
 
お返事お待ちしております💌(にこより)
 

 

 

 
いくら世界遺産好きの私だからといって、突然みんなを富士登山に誘ってしまうなんてことはしませんよ…!!笑 
 

 

 

 
10人みんなで行ける場所に行けたらいいな〜って思います☁️ ぜひ達成しようね!!♡
 

 

 

 
五期生ライブもあることですし、今度五期生についてひたすらお話するブログも書きたいな~って思っていて!!関係性も色々ありますし、、待ってて下さいね(˶__________ᵕ__________˶)
 

 

 

 

 

 

 

 
じゃん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そんな本日6月28日(日)は、
 

 

 
16:55~
 

 
テレビ東京系で放送される
 

 
「テレ東音楽祭 2026 初夏」さんに
 

 

 
日向坂46 五期生が出演させていただきます!
 

 

 
今回このような素敵な機会をいただけたことを本当に嬉しく思いますし、皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

 
日向坂46として精一杯パフォーマンスさせていただきますので、是非ご覧くださると嬉しいです…!
 

 

 
どうそよろしくお願いいたします!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
🌸
 

 

 

 

 

 
そして、18:30~
 

 
文化放送さんにて放送される
 

 

 
日向坂46 の「ひ」に
 
松尾桜と共に出演させていただきます!
 

 
MCの上村ひなのさんと一緒に、たくさんのお話をさせていただけてとっても楽しかったです!!
 

 

 
こちらもぜひお聴きくださると嬉しいです( ¨̮ )
 

 
よろしくお願いいたします!!
 

 

 

 

 

 
________________
 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 
また次のブログでお会いしましょう‎🤍
 

 
最後まで読んでくださりありがとうございました( ¨̮ )
 

 
それでは、またね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おまけっ( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 
これはひななりで作ったお弁当です!♡
 

 
グリーンピースご飯がすきなのですが、仲間はいますか…?
 

 
卵の上のにこちゃんマークがポイントです!
 

 
でも、みんなのも美味しそうだったな〜(˶__________ᵕ__________˶)個性が出ていた気がします笑!
 

 
それでは本当に、またね!
 

 

 
#にこにこぶろぐ #113

関連記事