2026年6月28日の一ノ瀬美空さんのブログ
一ノ瀬美空さんの「『是非に及ばず』🤘🏻🎸⚡︎」
本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。

『是非に及ばず』🤘🏻🎸⚡︎
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/104677
ブログの概要
みなさんこんにちは!
一ノ瀬美空です。
本日はミーグリなので、朝から楽しく過ごしてます〜( ¨̮ )
みんなはどんな日曜日を過ごすのかな?
今日も素敵な一日になりますように☀️
ついつい先程公開されましたが、
42枚目シングル
「是非に及ばず」のMVが完成しましたー!!!!
ありがとうございます!!!!!
まだ観てないよ〜って方はこちらから⬇️
もう観てくださった皆さま、ありがとうございます👀
「是非に及ばず」
最高にロックでかっこいい楽曲をいただきました🎸⚡︎
そして、MVも、
もうあまりにも素敵な作品に仕上げていただきました。
メンバーの始めてみるような表情が次から次へと...観ながら何度もにやにやしていました。。
この曲めちゃめちゃ好きだー!!!!!!
気がついたら、頭の中でイントロを口ずさんでいるし...侵食されてしまいそうだ。。。
きっと私のことを好きな人は分かってくださっているのかなーと思いますが
私はかなり、ロックな心を持っていると自負しております🤘🏻🎸
乃木坂46に、新しい風を吹かせたい!
そして、この楽曲を任せていただけたことがとっても嬉しい!!!!!
新しいことに挑戦して得たものを、私たちの新たな武器にしていけたら嬉しいし、
色々なことに挑戦して、より、「乃木坂らしさ」ということへの素晴らしさが際立ったり、その幅が広がればいいなと思っています。
0から1を作るって、本当に本当に難しいことなんです。
私たちはそれを数え切れないほど与えていただいています。とっても幸せなことです。
そんな私たちの使命は、その数字をもっと大きく育てたり伸ばしていくことだと思っています。
私たちらしい表現や思いを込めて、楽曲の良さを更に深めていくということが、与えてくださった方への恩返しだと思っています。
そして、大好きなファンの皆さまには、私の大好きなものを大好きになって欲しい!
少しわがままかもしれないけど、その思いも込めて、これからこの楽曲を大切にパフォーマンスさせていただきます。
そして、少し遅くなりましたが、全国ツアーもスタートしました✨️
初めてのサンドーム福井、そして全国ツアーでは初の横浜アリーナ。
不安な気持ちを吹き飛ばしてくれて、最高の夏のスタートを切る事ができました!ありがとう!
ツアーを通して、この楽曲と一緒に、私たち自身も成長していけるように頑張ります!
来週は北海道〜まっててねー!!
本番前いつも抱きしめてもらうひなーの
神奈川の楽屋でお隣さんだったまおちゃ
ツアー中何かとほめてくれるひな
一緒に頑張ってるキャプテンさちゃん
(◜ᴗ◝ )
お知らせです- ̗̀ 📢
今夜は『テレ東音楽祭 2026夏』に出演させていただきます!!
「是非に及ばず」テレビ初披露です!やったー!
見守ってくださったら嬉しいです。どきどき
それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでくれてありがとう!またね♡
ブログの終わりに、
MVもう一度観る用👀⬇️
みく








