土生瑞穂さんの「寄り添い」

アイドル - 櫻坂46

2022年11月12日の土生瑞穂さんのブログ

土生瑞穂さんの「寄り添い」

本日次のブログは土生瑞穂さんです。



寄り添い

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46242?ima=3819&cd=blog

ブログの概要

 



 

沢山わがまま言ってしまって

沢山思い出で溢れてしまいました

だから一つにするのが難しくて

言葉に出すまできているのに

つい言葉が詰まってしまうのが本音です

 

約7年間

楽しい瞬間、辛い瞬間、どんなときも

みんなの手を暖かく握っていてくれて

全身でギュッと抱きしめてくれる優しい心

初期からずっと変わない何事にも全力な姿

一言一言にエネルギーがあって

数え切れないくらい救われてきました。

ずっとずっとグループを

全力で守ってきてくれて感謝しかないです

 

同期として一緒に大人になれたね

今では帰り道にしたくだらない話も

2人にとって、かけがえのない宝物

そして自分自身を信じようと

立て直すことができたのも

友香の大切な言葉があったからでした

 

正直、

お別ればかりで... 寂しいです。

 

でも卒業は新たなスタートだから。

今まで櫻坂46菅井友香が

グループに残してくれた『大切なもの』を

これからも守り続けていきたいと思います。

 

野菜のチャプチェじゃなくて

最高のキャンプテンだったよ 

7年2ヶ月本当にお疲れさま

誰の心にも残り続ける友香が大好きです

これからも素敵な日々が訪れますように♡

2nd TOUR 2022『As you know?』

会場へ来て下さった皆さん

配信をご覧下さった皆さん

本当にありがとうございました

 

櫻坂46に改名して2年が経った今

3期生のみんなが

これから入ってきてくれたりと

また新たなスタートを切る気がします。

これからのグループのストーリーを

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

          ♡

引用元:土生瑞穂さんの「寄り添い」

関連記事
%d