5期生リレーさんの「ゆるーいブログ 井上和」

アイドル - 乃木坂46

2022年11月15日の5期生リレーさんのブログ

5期生リレーさんの「ゆるーいブログ 井上和」

本日次のブログは5期生リレーさんです。



ゆるーいブログ 井上和

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100887

ブログの概要

 

こんにちは

井上和です

お久しぶりです〜

image4.jpeg
ぶー子

私は持ち物に気まぐれで名前をつけたりするんですけど、この子はぶー子にしました

長年連れ添っていますが

今つけました

ちなみに

ヘッドフォンはきな子で

私のBluetoothイヤホンははな子です

本日はゆるーいブログです

先日のオンラインミート&グリートありがとうございました!

image3.jpeg

(お団子を見せようと必死な私です)

活動の中でオンラインミート&グリートでファンの方と言葉を交わしている瞬間が1番アイドルになったんだ!と実感します

実は言うと私

"将来の夢"という欄に

アイドル

と書いたことは一度もなくて

いつも、学校の先生か建築士かあとは…アニメーターとか!

書いてたんですよね

だから正直合格をいただいた時はアイドルに自分がなることに動揺したし不安があったんです

…自分はあんなにキラキラになれるのかなって

けど、今では自信を持って

「私はアイドルになりたくてなったんだ」

と言えます

それはアイドルの井上和を肯定してくれる方がいたからだとおもいます

アイドルの井上和に会いに来てくださって

本当にありがとうございます

11/13のオンラインミート&グリートでは新・乃木坂スター誕生ライブについてお話しする機会が多くて、「観に行くよ〜」という声を聞く度にこんなに沢山の方が来てくださるんだ!と実感させられて、頑張らなきゃ!応えたい!と身が引き締まると同時に今から少し緊張もしています

新・乃木坂スター誕生!LIVE

是非会場に足を運んでくださると嬉しいです〜

告知 /

・anan 2323号に五期生全員で掲載していただいています!

見ていただけましたか?

image2.jpeg

「ラボルトと私」

何度も描かせていただいたラボルトさん

お久しぶりです

N46MOOD以来久しぶりの五期生全員での撮影


キメキメのみんなはやっぱりいつものみんなとは違ってドキっとさせられました

私は#復活!ルーズソックス選抜に選んでいただきました!

くぅちゃんとアルノと私の3人です

2人とは加入したばかりの頃3人でいることも多かったりしたのでなんだか懐かしいような安心感がありました〜

この中では一番年下な私。

2人には沢山沢山甘えてます

甘えすぎなくらい甘えさせてもらってるの

大好きな2人です

他にも

てれさ、いろは、さつきちゃん

#ますます襟コンシャス選抜

なおまお

#もこもこニット選抜

ひーちゃん、あーや、さくたん

#どピンク選抜

で、みんなそれぞれ掲載していただいています!

是非お手に取ってみてください〜

・乃木坂工事中

テレビ東京さんで毎週日曜0:00〜放送中です!

「目指せ大女優!乃木ザカデミー賞」が終わり

先週から「第4回 内輪ウケものまね大賞」が始まりました〜

先日の放送見ていただけましたか???

五期生の最年少 小川彩ちゃんが私のモノマネをしてくれました!!

嬉しい!!

もうめちゃくちゃ可愛くて面白くて、一度収録で見ているはずなのに放送された分を見てまた大爆笑してしまいました笑笑

どのものまねも面白くて収録中笑いすぎて次の日筋肉痛になりました笑

すごく楽しくてあっという間に終わってしまった記憶があります

これから放送されるのが楽しみです♪

皆さん一緒に楽しみましょうね〜

・新・乃木坂スター誕生!

日本テレビさんで毎週月曜25:29〜放送中です!

#30では3期生の伊藤理々杏さんがゲストとしてきてくださいました〜!

きっきと2人で歌ってたミックスナッツすごく好きで放送されてから何度も聴いています

色の違う2人の歌声が重なって本家のとは違う、カバーの良さみたいなのをすごく感じてスタジオで聴いててすごく楽しかったです!

理々杏さんの歌声を聴きながら全国ツアーで"羽の記憶"を歌う理々杏さんを思い出してもうすでに懐かしく感じています
時間が過ぎるのは早いですね

ミックスナッツみたいな強く可愛らしい曲も

羽の記憶のような儚い曲も
どんな曲でも似合う理々杏さんの歌声が大好きです
ありがとうございました!

#31のゲストは立川俊之さんです

ありがとうございます!!

私はソロで本田美奈子さんの1986年のマリリンを歌わせていただきます

放送前に見て欲しいポイントを1つ。
"ラストの決めポーズ"
映像を見て思わず……ぷぷぷっ

お楽しみに〜♪

・今夜11月15日23:30
フジテレビ系
「乃木坂46とダンスバトルズ」
今週も引き続き真夏さんと一緒に出演させていただきます!
 
先週も観てくださいましたか?
UMIさんの続きが気になりますよね!
是非ご覧になってください!

しつもん!!



◯自撮りする時はノーマルカメラ?
ノーマルカメラです
私が、というか5期生割とみんなノーマルカメラで撮っていることが多い気がします、!
◯和食派?洋食派?中華派?
もちろん和食派〜
◯なぎが夢の中に出てきてくれないんですがーどーしたら出演してくれますか??
絵を描いて枕の下に入れておくと夢に出てきてくれるというのを信じて、小さい頃ドラえもんの絵をよく枕の下に入れて寝ていたことを思い出しました
( ^ω^ )
◯寝る時横向き?仰向け?うつ伏せ?
横向きです
ちなみに枕は使いません
多分良くない笑
◯2022年のなぎちゃんの流行語大賞は?
「うむ!」
ちなみにアルノから移った
私の最近の癖は大体アルノから
口癖もそうだし、多分テンパった時に頭を撫でてしまうのもアルノから移った気がします笑
image1.jpeg
ずいぶん前に描いたもの
◯好きなクリスマスソングは?
backnumberさんのクリスマスソング
1番クリスマスー!って感じがして好きです^ ^
◯何鍋が好き?
キムチ鍋〜!!
というか今キムチ鍋の気分〜
◯疲れた体の癒しかたは?
寝る!
とにかく寝る!
それが一番大事〜
◯お水とお茶どっちの方が良く飲む?
お水
◯最近の好きなフルーツは?
みかん!
最近というかずっと好き〜
この前アルノがみかんくれた
嬉しい
◯晴れ女?それとも雨女?
晴れ女!!!
◯話してみたい先輩は?
伊藤理々杏さん
昨日の新・乃木坂スター誕生!でゲストとしてきてくださった際に「なんのアニメが好きなの?」と話しかけてくださったんですけどその時ゆっくりお話しできなかったので…!
◯落ち込んだ時はどうしてる?
んー………
時間が過ぎるのを待つというか時の流れに任せてしまうことが多いです
何かいい方法ありますか?
私も教えて欲しい!
◯大阪の粉物は好きですか?
粉物ってなんですか、?
たこ焼きとか、そういうこと?
たこ焼き好きです!
全国ツアーで出たたこ焼き美味しかった〜
◯最近見たおすすめの映画ありますか?
久保さんが出演されている「左様なら今晩は」 とてもとてもとても素敵な映画でした
まず、久保さんが美しい儚い可愛い
久保さんが映るたびに可愛すぎて毎回びっくりしてしまいました
幽霊と人間の複雑というか繊細な関係がゆっくりと描かれていて見ていて切なくなったり嬉しくなったり
見終わった後の余韻がすごくてここ最近見た映画の中でダントツで好きです
◯月と太陽どっちが好き?
月の方が好き〜
なんか静かな美しさが素敵だなと思います
◯好きなアニメ5つあげるとしたら?
SAO(ソード・アート・オンライン)
新世紀エヴァンゲリオン
ハイキュー
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
七つの大罪
(下3つは割と悩みまくりました。。。SAOとエヴァは確実です。)


こんな感じで

私ばかりのブログですみません

次のブログはメンバーとの写真沢山載せますね^ ^

image0.jpeg

またね


引用元:5期生リレーさんの「ゆるーいブログ 井上和」

関連記事
%d