四期生ちゃんの「やってきました、きらりんブログ✨」

アイドル - 日向坂46

2022年11月24日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「やってきました、きらりんブログ✨」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



やってきました、きらりんブログ✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46385?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





お久しぶりです‼︎

 


 

広島県出身 高校2年生(16)

 

竹内希来里(たけうちきらり)です(*'▽'*)

 



 

image2.jpeg

 

(11月19日のミーグリの際に撮った写真です。)

 

 

お仕事・学校お疲れ様です。

 

2022年も後1ヶ月と数日で終わってしまいます

 

悔いのないように2022年最後まで一緒に頑張りましょう(ò_óˇ)

 


 

それでは3回目のきらりんブログ始まりです/

 


 

111213日に行われた

 

Happy Smile Tour 2022』東京公演

 

に私達、四期生も参加させて頂きました。

 



 

image1.jpeg

 


 

私達四期生は、この公演が初ライブになりました。初めは、『まだまだ未熟な私達がステージに立たせて貰っても良いのか』と不安な気持ちでいっぱいでした。

 

しかし、先輩方が暖かく私達を向かい入れて下さったので、がむしゃらに練習を沢山して、本番に挑む事が出来ました。

 

『日向坂46』は、本当に暖かい場所だなぁ

 

と改めて感じました。

 


 


 

そしてありがたい事にミーグリの際、おひさまの皆さんが沢山感想をおっしゃってくださいました。有難うございます。

 

皆さんに、有難いお言葉を頂くたびに『もっと、頑張ろう٩( 'ω' )و』と思う事が出来ます。

 

おひさまの皆さんが私達に力を下さっています。

 

これから、皆さんに沢山恩返しできるように背一杯頑張ります。

 


 

これからも一緒に坂道を登って下さったら嬉しいです(*´*)

 


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄マダオワラナイヨ∩^ω^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


 

最近のきらりん日常/

 

最近は、『ゲーム』にハマっております。

 


 

『何のゲーム?』と気になっている方もいらっしゃると思います‼︎

 

当ててみて下さいね(*゚∀゚*)

 


 

ヒント①

サバイバル系

 

ヒント②

パラシュート

 

ヒント③

走る・ジャンプ・しゃがむ

 


 

分かりましたか?ʕ••ʔ

 


 

皆さんのオススメのゲームもまた教えて下さったら嬉しいです♪

 


 


 

一見、インドア派かと思いきや実は、アウトドア派です。

 


 

最近は、街を歩いているとライトアップされている場所をよく発見します。

 

もうすぐクリスマスですね🎄

 


 

ではでは、今回のブログの終盤と致します。

 

次回も読んで下さったら嬉しいです(*´`*)

 

では、またにゃん🐈

 



 

image0.jpeg

 

(東京公演1日目に撮りました。

 

後ろでポカがもんじゃを作っています(´∀`) )

 

              

 

平尾帆夏

 


 


 


 


 



引用元:四期生ちゃんの「やってきました、きらりんブログ✨」

関連記事
%d