河田陽菜さんの「クリスマスまだ?」

アイドル - 日向坂46

2022年12月1日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「クリスマスまだ?」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



クリスマスまだ?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46462?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは
最近、1人サウナデビューしました
とても良かったのでまた行きます
「恋した魚は空を飛ぶ」のMV撮影の日、サウナにすごい行きたくて「明日行こうかな〜」とか皆に話してたの思い出しました
結局その日は行かなかったけど
形から入るタイプなのでサウナハットは前から購入してたんです、ようやく使う日がきてサウナハットも喜んでます
明日から12月だよー
寒くなるって言ってたからね
マフラー買おうかな
そういえば、ひよたんにおすすめしてもらった靴下買って履いてみたら最高にあったかいよー

image0.jpeg



image1.jpeg
image3.jpeg
誰かが書いたハムスター
久美さんだった気がする?
違ったらごめんなさい😭
image4.jpeg
image5.jpeg


ツアーも楽しかったなーー
沢山のおひさまに会えていっぱいパワー貰った!
本当にありがとうございました!!
image0.jpeg
ではまたね
河田陽菜

引用元:河田陽菜さんの「クリスマスまだ?」

関連記事
%d