パンくずリスト
  • ホーム
  • アイドル
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「幸せな時間ってほんの一瞬だと思っていたけれど、思い返せば永遠に続いているんですね。着眼点を変えれば全てハナマルなのです。山下葉留花」

四期生リレーちゃんの「幸せな時間ってほんの一瞬だと思っていたけれど、思い返せば永遠に続いているんですね。着眼点を変えれば全てハナマルなのです。山下葉留花」

アイドル - 日向坂46

2022年12月11日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「幸せな時間ってほんの一瞬だと思っていたけれど、思い返せば永遠に続いているんですね。着眼点を変えれば全てハナマルなのです。山下葉留花」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



幸せな時間ってほんの一瞬だと思っていたけれど、思い返せば永遠に続いているんですね。着眼点を変えれば全てハナマルなのです。山下葉留花

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46580?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちはるはる🌱

 


 

ブログを開いて下さり有難うございます🧚‍♀️

 


 


 


 

宮地すみれ(みやち
すみれ)さんはね〜

 


 

とてつもなく

 


頑張り屋
」さんです。

 


 

自分のことを考えながらも

 

周りにも目をくばってくれて

 

沢山アドバイスくれます。

 


 

いつも助かってますよ~

 


 

レジェ宮地のパフォーマンスしなやかで美しいのでご注目です👀✨

 


 


 

あっ

 


 


 

愛知県出身

 

19

 

山下
葉留花(やました
はるか)

 


 

です🌱

 


 


 


 

見る角度、映る角度によって

 

私の顔変わってしまうんです。

 


 

覚えにくい顔かもしれませんが

 

これから色んな顔の私を知っていただけると嬉しいです!!!

 

image0.jpeg

 

頭に

 

リボン(🎀)じゃなくて双葉(🌱)付けてみました。

 

そして、首元のリボンは曲がっています(_ _)

 


 


 


 

今日は先輩方のお話を沢山させていただきます~

 

是非最後まで読んでくださると嬉しいです!

 


 


 


 


 


 


 


 


☀︎

☀︎
ミート&グリート

☀︎

 


 


 

全握ミーグリ、個握ミーグリ有難うございました!

 


 

 

124日は、初めての全握ミーグリがありまして、渡辺莉奈(わたなべ
りな)ちゃんとペアレーンでした。

 

image1.jpeg

 

この日は"

"
がテーマのお洋服。

 


 

""下が""の服を着ると

 


 

山森

 


 

やまもり

 


 

です。(?)

 


 

定点カメラで富田鈴花さんがツッコミを入れてくださいました😵‍💫

 


 


 


 


 


 

莉奈氏の出身
"
福岡県"
に因んだお話をしてくださる方が多く、とてもお勉強になりました。

 


 

福岡県の名物「明太子」でしたね

 


 

愛知県常滑市にめんたいパークというところがあるので、ちょいと愛知県かなと思いました。😵‍💫°

 


 

あ、この前、初めて明太子食べたんです!

 

とっても美味しくてハマりそうです🫰🏻💗

 


 

明太子
×
チーズ


ばっちぐー!ですね!!

 


 

 


 

ミート&グリートの時に先輩方とお話させていただけることが有難いことに沢山ありまして、会いに来てくださるおひさまの方とお話できる幸せに加え、大好きな先輩方とお話させていただける幸せが重なる最高な日がミート&グリートなのです!👏🏻
̖́
-

 


 


 

昨日のミート&グリートも有難うございました!!感想は次回に書かせていただきます!

 

音符ちゃんヘアーと一緒に🎶

 

 

今日も楽しみましょう~♡

 


 


 

早くお会いしたいです、、🫣

 


 

あと何時間後だろうか

 


 

チクタクチクタク🕟

 


 


 


 

 

 


☀︎

☀︎
先輩方とのお話

☀︎

 


 


 


 

🐼河田陽菜さん🐼

 


 

初めてツーショットを撮っていただいた先輩です!

 

メイクしていただいている時、隣に河田さんがいらして、緊張と嬉しさのあまりだんだん顔と体が赤くなり溶けてしまいそうでした!

 

「ぐいぐい来ていいよ~

 

と優しいお言葉をかけてくださったのですが、なかなかいくことができません。

 

その分、目からハートをたくさん送らせていただきます

 

私もパンダ好きです🐼

 


 


 


 


 

🌼松田好花さん🌼

 


 

ミート&グリートで松田さんの話題を出してくださる方が多く、とても嬉しいです。

 

12/3の日向坂高校放送部を聴いていらした方は聞き覚えのある言葉かと思いますが

 

「顔が小さすぎて無いですよ!」

 

は、本当にいい意味です。画面越しでも小さいと分かりますが、実際だとさらに小さいです。

 

お上品で癒しさが溢れていて、女性としてもですが、とても尊敬しています!

 

弾き語りできるようギターの練習していますが全然上達しないので、いつか教えていただきたいです🎸

 


 


 


 

🛣富田鈴花さん🛣

 


 

様々な場面で私の名前を出してくださっていて、なんとHappy Smile Tour 2022の東京公演で披露させていただいたダンストラックのソロを褒めてくださいました。

 

ありがとうございます😭

 

12/4に放送されました"日向坂で会いましょう"のお話になるのですが、収録前に声をかけに来てくださって緊張をほぐしてくださいました。本当にお優しくて、お会いする度にあのキラキラ眩しい笑顔で接してくださいます!!

 

お洋服を頂きました!私は半袖を頂いたので、暑くなったら着させていただきます👗💞

 

ありがとうございます。

 


 


 


 


 


🐸丹生明里さん🐸

 


 

とても丹生さんにお世話になっています。

 

ものすごくお優しくて神様です!!

 

この前ゲームのお話をさせていただいたのですが、「Among Usやろうよ〜」と言っていただいたので、まずは解説動画などを見て理解を深めています!

 

これまでテトリスやテニスゲームをずっとやっていて、ちょうど違うゲームを探していたのでこれからはAmong Usにハマりそうな予感がします

 

「やましたー」呼びとても嬉しいです😭🫶🏻

 

髙橋さんもやました呼び沢山してくださいます😭

 


 


 


 


📖宮田愛萌さん📖

 


 

宮田さんとツーショットを撮っていただきまして、、さらに、可愛らしい靴をいただけるそうです💖実は、ソロ写真も撮らせていただきました📸私だけのものにしたいのですが、胸がギューっとなるほどの可愛さなのでいつか載せられたらと思っています。

 

また、佐々木美玲さんと松田好花さんからお洋服をいただきました。ありがとうございます!

 

嬉しいです!!!

 


 


 


 

先輩方は、アイドルとしてももちろんですが人として素敵で、とっても温かいです。

 


 

温かい環境の中に居られる幸せを噛み締めて頑張っていきます!!

 


 


 

 



 



 


 

 



☀︎

日向坂で会いましょう
☀︎

☀︎

 



 



 


 

124日に「日向坂46四期生運動能力チェック隊!!」が放送されました。

 


 


 

見ていただけたでしょうか~

 


 


 

見事に
"
噛み噛みな山下
"
でした(՞
. .
՞)

 


 

みんなで準備運動もしたのでちゃんと起きていたんですが、呂律が回っていませんでしたね。

 

恥ずかしいです。

 


 

自分の中では、フォームも記録も完璧な50m走&走り幅跳びだった気がしていたのですが、VTRを見たら絶望的でした。()

 


 


 

小学校、中学校ともに吹奏楽部で

 

 

高校は女子ソフトテニス部のマネージャーだったので、運動経験0に等しい。という解釈でお願いします🥲

 

image

 

今日1211日(日)の2535分〜

 

運動能力チェックの後半が放送されますので、是非ご覧下さい!!

 


 

前回に続き盛り上がっていますよ!!!💪🏻

 


 


 


 


 


 

12/1に更新されました、

 

石塚瑶季(いしづか
たまき)がブログに私のことについて書いてくれました。💎

 

たまちゃんは、沢山いじってくるけど

 

それは愛のあるいじりで、

 

四期生一人一人に合った接し方を知っていて

 

永遠にまっすぐ前を向いている姿があって

 

それがあのキレッキレなパフォーマンスに出ている本当に努力家なメンバーです。

 


 


 

エピソードで言うと、

 

最近寒くて寝れないと言っていたら、ホットアイマスクとドリンクをプレゼントしてくれたんです!!

 


 


 

優しすぎますよね😭

 

そのおかげでぐっーすり寝れました。

 

ありがとう!!

 


 


 


 

いつもに増して長くなってしまいました。🙇‍♀️

 


 


 


 

明日は

 

「今何食べたい?」と聞いて

 

「和風ハンバーグ」と答えた渡辺莉奈ちゃんです~!今日の晩御飯は、和風ハンバーグで決まりですね!!🎀

 


 


 


 

(この質問してたら隣でたまちゃんがチーズINハンバーグと言っていました。)

 


 


 


 

12月も楽しい思い出たくさんつくりましょー!

 


 


 


 

最後まで読んでくださり有難うございました。

 


 


 

ばいちゃ🌱

 


 

 

はるはる

引用元:四期生リレーちゃんの「幸せな時間ってほんの一瞬だと思っていたけれど、思い返せば永遠に続いているんですね。着眼点を変えれば全てハナマルなのです。山下葉留花」

関連記事
%d