5期生リレーの「人生の中でキラッとした1日 小川彩」

アイドル - 乃木坂46

2022年12月20日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「人生の中でキラッとした1日 小川彩」

本日次のブログは5期生リレーです。



人生の中でキラッとした1日 小川彩

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100978

ブログの概要

 

あやっほー♡
小川彩です。
今日もブログを開いてくれてありがとうございます。
新・乃木坂スター誕生!LIVE全公演終わってしまいました。
スタッフさんが始まる前に
みんなの人生はこれからも続いていくわけだし、今日はあくまで人生の中ですごくキラッとした1日になったらいいと思う
と言ってくださいました。
会場に来てくださったみなさん、配信をご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
コメントでも頑張ってと言ってくれたり、見た感想を書いてくれたりして嬉しかったです。
席教えてくれた方は遠くても探しましたー!
あの辺かなってなんとなく見つけたりしてました。たくさんペンライト振ってくれてありがとうございました🤍🤍
本番前には失敗しても楽しんできて!と言ってくれるスタッフさん達がいて、ステージに出ると暖かく迎えてくれるファンのみなさんがいて、歌い終わると笑顔で待っててくれるメンバーがいて。
ほんとにたくさんの愛を感じられてすごく楽しかった!失敗もしたけどやりきったー!!!という感じがします。
One Night Carnivalは念願の千葉魂5人でリベンジできました。しかもトップバッター!
新入りが2代目総長の座を狙っていたけど、それはまだまだ譲れません!
それから番組の最初に歌った小さな恋のうた、11人で歌えたことも嬉しかったです。
ゲストのYU-KIさん、MAXのみなさんとまた一緒にパフォーマンスさせてもらえたことも、すごく嬉しかったです。
会場のみなさんも一緒にライトを振ってくれて一体感がすごかったです!
私は番組が始まる前からダンスナンバーがやりたいです、とずっと言っていたので、ダンスナンバーにいつも入れてもらえたことがすごく嬉しかったです。
まさかこんなビッグゲストさん方と一緒にやらせてもらえるとは思ってもいなかったですが…
スタッフのみなさんは、いつも一人一人のことをよく見てくださって、話を聞いてくれて受け止めてくれるので、すごく安心します。
ライブで初めて披露する曲を歌ったメンバーもたくさんいました。
私はひーちゃんの初披露曲のVALENTIのダンサーをさせてもらいました。
この曲を歌って踊るひーちゃんが大好きで、めっちゃ似合っててかっこよくて。参加できて近くで頑張ってるところもいっぱい見れていたからっていうのもあるかもしれないけど。かっこよかったよー!
あとはいろはとなぎの点描の唄はいつか聴きたいと思っていたので、ライブで聴けて嬉しかったなー。
横浜ではゴスペラーズさんと一緒に、神戸では串田アキラさんと一緒に歌えたことも、一生の宝物になりました。
ソロは音外しちゃったとこもあったけど、ミスってもすぐ気持ちを切り替えること、ってアドバイスをもらってたので、どうにか乗り切りました。
乃木坂ブロックでは5期生曲3曲はフルで披露させてもらえて嬉しかったです。
乃木坂ブロックではみなさんの顔もかなりよく見れるくらい落ち着いて楽しめました!
それと私は初めて煽りというのをさせてもらったことも嬉しかったです。いつかやってみたいなって思っていたので、ほんとに嬉しかったです。
ライブ中、私は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、他のメンバーに気持ちの面でもパフォーマンスの面でもたくさん助けられました。ありがとう!!
色んな場面で色んな感情がこみ上げてきて、何回も涙が出そうになったよー。
体調が万全ではないメンバーも多くて、みんなで神戸公演の日を迎えられるかすごく心配でした。
でもそんな中でもみんな本当に頑張っていました。
とにかく5期生11人で走り抜けられたのが何より嬉しいです!
私は体調もバッチリだったのでみんなを支えなくてはいけない側なのに、辛そうなメンバーがいても見守ることしかできません。
私もちゃんとみんなを支えられる存在になりたい。
ってすごく思いました。これもこれからも目標だー
みなさん!観に来てくださって、応援してくださって、本当にありがとうございました。
たくさんの方に支えられて助けられて最後まで全員で終われたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
その感謝をお返しできるようにさらに頑張っていきますので、これからも見ていてください!よろしくお願いします!
image0.jpeg
夜景がすごくきれいだったけどよく写らなかった…🌃
そしてライブの翌日には新・乃木坂スター誕生!が放送されました。
見ていただけましたか?
4期生の筒井あやめさんがゲストに来てくれて、みんなでサンタクロースの衣装を着ました!
image1.jpeg
収録の時もクリスマス気分ですごく楽しかったです。
そして中山美穂さんの遠い街のどこかで…をあやめさんと一緒に歌わせていただきました♪
練習の時からずっと幸せを噛み締めていました♡
くぅちゃんが相変わらずで面白すぎましたねー😂
image2.jpeg
次回の放送は来年になります。
2023年1月9日です。
成人の日!
5期生でもてれさとアルノが成人式ですね!
大人ーーー!
2人とも普段話してる時はあんまり感じないんだけど、やっぱりすごく大人だなってこの前のライブですごく思いました。すごく落ち着いてるし頼りになるし話も上手で。
新・乃木坂スター誕生!は
毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)
日本テレビで放送です
そして昨日は31stシングルアンダーライブツアーの最終公演を会場で観させていただきました。
最初から最後まですごかったんですが、その中でもOVERTUREのダンス、めちゃくちゃかっこよかったです!アンダー、明日がある理由、Am I Loving、悪い成分もとてもとてもよすぎました!
アンコールもすごく盛り上がって最高のライブでした。
この短い期間で9公演、先輩はほんとにすごいなぁって思いました。すごくかっこよかったです。
リピート配信もあるので観ていない方は是非チェックしてください
2022年12月24日(土)
開場(配信開始) 18:00 / 開演 19:00
またバースデーライブに向けて先輩方の近くで一緒に練習できるのが今からすごく楽しみです。
次回のオンラインミート&グリートは12月25日クリスマスですねー🎄
みなさんと初めて一緒に過ごせるクリスマス💝楽しい時間を過ごしたいです♪
サンタの帽子被るならオソロにしたい!とか、彩がサンタになるならトナカイになりたい!とか言ってくれる方がいたので予告しときます笑
1部サンタさんになります🎅
2部雪だるまになります⛄️
3部トナカイになります🦌
4部サンタさんに再びなります🎅
5部スペシャルシークレットコスプレ笑
お楽しみにー♪
次回からは1部からあるし、ほんとに寝坊しないで来てね!待ってますので♡
雑誌掲載情報〜
①「EX大衆」様
現在発売中です!
image3.jpeg
②12月26日発売「B.L.T」様
「グラビア向上委員会~gravure a la mode~」に登場させていただきます。
セブンネット限定特典でポストカード付きです!
ぜひよろしくお願いします。
表紙は日向坂46四期生さん!
③1月7日発売「BOMB」様
てれさと撮影していただきました。
こちらもチェックしてくださると嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
乃木坂工事中では乃木坂46紅白忘年会が放送されました。
今年も面白かったですねー😂
私もいつか忘年会の余興やりたいです!
去年忘年会が放送された時はまだ研修中だったなぁ。
そして来週は後編です。
来週はまた泣いてしまいそうです。
みなさんもぜひご覧ください!
乃木坂工事中は毎週日曜日 
深夜0時〜
テレビ東京で放送です
それはそうとして、前回のブログで飛鳥さんが、私のことを
"孫の代まで続く飛鳥"
と命名してくれたと書いてしまって、大事なとこなのに間違えてしまってごめんなさい。
"孫の代まで届く飛鳥"
届くです!
ほんとに届いてきまして私は今ここにいます。
これからもずっと飛鳥さんは憧れの人です。
飛鳥地域にも絶対行くぞーー!
質問返ししまーす☺︎
◯17分間であーやが好きな振りはなんですか?
A. サビの満足だぁ♪あたりのホームランを打つみたいな振り!
◯ミーグリでめっちゃLIVEみたいにはしゃいでたらどーですか?笑
A. 私もはしゃぐ!
◯ミーグリで好きな物当て合いっこしよ!
A. したいしたい!絶対当てられる自信あります!
◯納豆は小粒派ですか?ひきわり派ですか?
A. 小粒!お餅の時はひきわり!
◯あーや授業中に発言とかよくするー?
A. 最近は全然しないなぁ。けど小学生の頃はめっちゃ積極的にはいはいはいー!の勢いでたくさんしてました笑
◯なんで17分間のMVでメガネかけてたの?
A. かけてみる?ってなって、監督さんがめっちゃ似合うじゃん!よし、かけよ!って感じでした🤓
◯いつか行ってみたいメンバーのお家とかありますか?
A. 与田さんちであのマッサージチェア座ってみたいです!
◯塾には行ったことある?
A. 小5から1年前まで通ってました!
◯小学校の自由研究でやった事教えて!
A. 冷やしたペットボトルの水にタオルとかアルミホイルとか新聞紙とか色々巻いて、どれが冷たさキープ出来るかってやつをやりました!どれが一番だったか思い出せない…タオルだったかな?
◯ミーグリで緊張しない方法教えて!
A. 笑うことです☺︎
◯私もクラリネットを吹いているのですが、最初の頃は全然音が鳴らなかったけど、彩ちゃんはどのくらいの期間で音が鳴りましたか?
A. 音はすぐ鳴ったは鳴ったんだけど、A、B♭とか難しい音は出なかったし慣れるまでにはかなり時間かかりました!
◯最近初めて食べた物は何ですか?
A. 色んな味の豆乳にはまってます!
◯17分間◯◯チャレンジしたいのですが何をしたらいいですか?
A. 17分間りんごの皮剥きチャレンジ!何個剥けるか!
◯今年2022年を漢字1字で表すと何?
A. 人
◯オンライン授業ってしたことある?
A. あります!少しだけ!
◯学校で使ってるノート教えてほしいです
A. Campus
◯あーやが最近書いた絵を見たい
A. 今学校に置いてきちゃったので次のブログで出すかも!授業でやったんです
◯最近起きたプチハプニングを聞きたい
A. 口の中噛んでぽっこり腫れて痛かったです
◯あーやは犬派?猫派?飼うとしたらどっち?
A. 犬🐶
◯寒くなってきたのにアイス食べたくなっちゃうんです。この気持ち分かる?
A. めっちゃ分かる!
◯あーや身長伸びた気がするんだけど気のせい?
A. 私も少し伸びた気がしてるの!!
◯夜明けまで強がらなくてもいいは好き?
A. めっちゃ好きです!!!なんかグッときてしまう
◯ゆるキャラに会ったことある?
A. チーバくん
◯公衆電話使ったことある?
A. 学校でよく使います
◯テスト最終日の教科は勉強する気が起きないんですけど分かりますか?
A. 分かる笑 あきらめようの気持ち…
◯神宮でなくしたメモ帳は見つかった?
A. 見つかりました!灯台下暗しでした
◯ボウリングの最高スコアどれくらい?
A. あんまりやったことないけど80ぐらい!
◯神戸で何食べたか教えてください
A. 神戸プリン♡神戸牛コロッケ♡明石焼き♡
◯育ててみたい果物は?
A. みかん🍊
◯東京の乃木神社は行ったことある?
A. ないんです。いつか行きたい
◯宿題忘れちゃった時の言い訳教えて
A. 絶対正直に言ったほうがいい!
◯何色の自転車乗ってるの?
A. 今は乗ってないけど前は黄緑色!
◯毎回ブログは当日に書いてるの?
A. いつもは何日かかけて書いてるけど、今回時間なくて今超焦っています😱
◯水泳どれくらい泳げる?
A. クロール50m!
◯おひとりチャレンジどこまで出来る?
A. ひとり映画◯ひとり焼肉×
ひとり旅行泊まりで行けたらめっちゃすごい!来年の目標にするー♪
◯ブログリレー終わってもコメント読んでくれますか?
A. 絶対読むから終わってもコメント書いてね🥺
◯コンタクトは1D?2W?
A. SEEDワンデーピュア
◯くぅちゃんが彩ちゃんより年下だったら今と立場逆になると思う?
A. 絶対ならない笑
◯よく着る冬用アウターは?
A. ダウン!
◯最近トマトにゴマドレッシングかけて食べるのにハマってて、これってあーや的にはあり?なし?
A. ゴマドレッシングはドレッシングの中で一番好きだから、あり!
◯千葉魂の特攻服の後ろに付いているメンバーのアップリケが知りたいです
A. いろは→ギター
なおなお→くまさん
アルノ→ヤモリ
さつきちゃん→バスケットボール
私→トマト
◯ハリーポッターシリーズ見たことありますか?
A. 賢者の石と秘密の部屋は録画したやつ何回も見てました!
◯跳び箱最高何段跳べましたか?
A. 4段。でも今は3段も跳べません…
◯あーやって染めてるん?それとも地毛が茶色?
A. よく聞かれるけど一回も染めたことないよーもしこの先染めることがあったらすぐ言うね!
それでは今日はここで終わりにします。
ドーナツの指輪コンプリートしました🍩わーい♡
image4.jpeg
全部の指につけちゃった
待ち受けに使える写真、なかなか撮れてないんだけど、私の冬休みの宿題にするので楽しみにしててほしいです♡
最後まで読んでくれてありがとうございました。
小川彩
(22)

引用元:5期生リレーの「人生の中でキラッとした1日 小川彩」

関連記事
%d