2026年6月24日の下田衣珠季ちゃんのブログ
下田衣珠季ちゃんの「カラフルな服たち」
本日次のブログは下田衣珠季ちゃんです。

カラフルな服たち
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69894?ima=0000&cd=member
ブログの概要
やほきち〜
下田衣珠季ですっ
最近すごくお洒落したいんだけど系統が定まってないんだっ
かっこいい系にしたかと思えば今は可愛いピンクのフリフリが付いてる服を着たい
色んな色の服を集めたい
とか言いながら今日全身真っ黒↑↑
リボンのバレッタをよく身につけてるんだけど私の好きなリボンの形が結構珍しくて流行りじゃないのよね、、、
だからもう作っちゃお!って思って生地買ったのー!
あとバレッタを買うだけ!!
早く作りたいんだぁぁぁ
そういえば、予定が終わってからいつも直帰してたりお休みの日とか絶対に部屋から出ないで漫画読んだりアニメ観たりしてたんだけど最近ちょっと寄り道するよーになったのっ
雑貨屋さんに行ったり、カフェでぼーっとしてたり
この間雑貨屋さん?行った時に梅干し買った( ̄* ̄)
すごく美味しくてちょびちょび食べてる
後、小さい盆栽も買ったの!
芽が出るまでどのぐらいかかると思う?
1~2ヶ月だって!
植物だーいすきだから頑張って育てるんだぁ!
最近ね嬉しいことがあったのっ
にぃたんと遊びに行く約束してるんだけど時間がなくて予定とか立てれてないの、でもねお互い常に予定どうなってるかな?って確認してるんだっ
私行けたら行きたいねーって話が終わりがちなんだけどにぃたんが楽しみにしてくれててすっごく嬉しいのっ!
あとねあとね先週のひなた坂ライブの前にまりぃさんとお出かけをしたのっ!
紫陽花のカフェに行こう!ってなってたんだけどカフェに着いたらついついほかのものに目がいってしまって、、、𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧
あるあるだよねっっ
飲み物だけ紫陽花イメージのものを、、、
あるのと無いのとじゃ結構変わるからね!
うんうん大事!
色んなお話をしたんだっ
まりぃさんとお話したできたからアディショナルタイムのDメロを自分らしく歌えたなって
ありがとうございます🙇♀️😊
1個前のブログで被ってた帽子!
あれもお出かけ中に欲しい!ってなって帰りにネットで購入したんですっっ(˶__________ ᵕ __________ ˶)
ミーグリの受付が14時からスタートしましたぁぁぁっ
ありがとうございますっっ完売が増えて色んな人とお話できるの楽しみだなっ(˶__________ ᵕ __________ ˶)
https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/
ライブを観て来て下さる方へ
きっとテンション高いおしゃべりマシーンの下田がひょこっと画面に現れます。
想像しているよりも暴走しています。
お楽しみ〜✨
今日はこの辺で
ばいばいちゃ〜



