2026年6月26日の高井俐香ちゃんのブログ
高井俐香ちゃんの「存在してくれて、ありがとう」
本日次のブログは高井俐香ちゃんです。

存在してくれて、ありがとう
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69917?ima=0000&cd=member
ブログの概要
日向坂46五期生
高井俐香です。
今日も一日お疲れ様です🌻(⸝⸝⸝ ´ `)ノ゙
生きているだけでえらいえらいですよ〜
📸
きみに愛を込めては〜と〜
𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍
今日はここ最近のお話をします。
ひなた坂ライブが終わり、五期生ライブのリハが始まりました。五期生が久しぶりに全員再集合して、レッスン終わりにご飯行ったりして。わくわくの日々です( .ˬ. )
とても濃い毎日を送らせて頂けていることに感謝をしています🪻
私は五期生のことが大好きで、本当に9人全員大好きなんですよね。
大きな大きな夢を叶える未来を何度も思い描いています。
個人で頑張る時もあるんですけど、
1人じゃ叶えられない夢も沢山あるのでみんなで手を取り合って前に進んでいきたいです( .ˬ. )
個性豊かでそれぞれがキラキラ輝いている
そんな五期生がだいすきです🌸
📸
今日の一枚
うーん、曇り空なことを伝えたかったんだけどズームで撮りすぎちゃってあまりわからないね笑笑
外出の際は気をつけてね☂️
𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍
梅雨真っ最中だと思うのですが、
いかがお過ごしでしょうか?
雨とか低気圧ってどんよりずっしりした気持ちになるよね( ・̆ ・̆ )
自分も梅雨を結構くらっていて、いっそ海にでも行ってみようかなとか思ったりしちゃいます🌊
お日様が隠れてしまっている分、本来日光から得られる幸せエネルギーみたいなものが得られない時期なんだと思います(._. )....
そんな私は日々、レターを読むことで心の幸せみたいなものを感じます🗒️
直近だとひなた坂ライブの感想のレターとか。
沢山褒めて頂けるととても幸せな気持ちになります🌤️
きみ1人だけが私のことを見てくれなかったとしても、きみが私のことを見てくれている限り、私はアイドルを続けたいです。
きみの存在は本当に大きいです。
きみの存在ひとつ、言葉ひとつが進み続ける勇気をくれます。
生きていてくれてありがとう。
出会ってくれて本当にありがとう。
𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍
ではそろそろ、またね。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
大好きです。
( .ˬ. )
#りかの綴りごと





