2026年6月28日の松尾桜さんのブログ
松尾桜さんの「夏の迷惑」
本日次のブログは松尾桜さんです。

夏の迷惑
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69935?ima=0000&cd=member
ブログの概要
グルグル
ガラガラガラガラ ...
パカッ !!
ジャジャーン
∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮
꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 夏が今年もやってきた
/づ~◝🌻 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯
神奈川県出身 21歳
日向坂46 五期生のまつおさくらです。
ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。
昨日、始球式に参加予定でした、
横浜スタジアムでの横浜DeNAベイスターズVS読売ジャイアンツ戦ですが、
台風の影響により中止となりました。
楽しみにしていてくださった皆様、申し訳ございません。
21年間、晴れ女ですが特訓が足りず台風に負けてしまいました
またいつか皆さんの前で投球できるように、日々頑張ります!!!!
いつも大事な日の前日雨の日でも、当日は晴れということが多かったのですが、悔しいです☔️
いつかまた、練習の成果をお見せしたいです!
応援してくださった皆さんありがとうございます˖ ࣪⊹
テレ東音楽祭2026 初夏 は観ていただけたでしょうか!!
最後、何がいつもと違ったか分かりましたか??可愛い振りがあったのですが、気づいた方は教えてください🩵
そして日向坂46の「ひ」もありがとうございました!!
同期の鶴崎仁香と出演させて頂きました!にこちゃんとはもっとラジオに出てみたいです!
あと5時間は余裕でした。
私たちの暴走を見て欲しいです。またいつかSHOWROOMもやります
聴き逃しはこちらから~
🔗https://radiko.jp/mobile/events/13521206?play=auto
もう今年も下半期ですがー
目標決めましたか?わたしは、
【視点を変えてみよう!】が今年下半期の目標かなーー。
何もかもが嫌だとか、つまらないって思っても、つまらないのはそうとしか考えられない自分かもしれないし。
きっとどこかには楽しいことや幸せなことがあるから、それを探しに行く視点に積極的に目を向けていきたいな
とは言っても、今まで通りこなしても、上手くいかない日はきっとあるよね。無理せず、小さな幸せを見つけて過ごしていきたい🍀
そしてじわじわ夏も接近ちゅう・・
夏嫌いな私が、唯一、梅雨が終わってはやく夏が来て欲しいと感じた瞬間。
ということでリアルミーグリでの、
今年最初のゆかたーー
みんなと会えてこころがゆたかーー
みんなと過ごす夏は最高ってうわさー
今回は髪飾りがお花だし、
浴衣もバラでお花だし
私の名前もお花だし
つまりお花畑ミーグリ
さくらフラワーガーデンだったね
くらもりさんと撮ろうって言ってたのに、私が先に着替えちゃって、パーカー×浴衣 みたいなツーショットになっちゃったから、京都リアミの時は必ず!撮る!
文字が小さくてごめんなさいT^T
ありがとうございます💐
お花、幸せ
リアミの余韻に浸かって、朝まで
数日経つともう寂しくなっちゃう
私が皆に会いたいだけ
すごく温かい空間でした!!一つ一つお花をじっくり見る時間が好き
皆さんがかけてくださる温かい言葉は皆さんが思っている以上に私の幸せであり、私の心奥深くに届いていますし、支えになっています
五期生ライブ、観に行くから会場で会おうねとかチケット当てるね!とかたくさん報告してくださって、
未来の約束は明るいものであればあるほど頑張れるんだぞーーーーー
行きたい!って言ってくださった方、ひとり残らず楽しませられるようなライブにしたい。
今のところはこれだけ。🤫
もっともっと楽しみにしていて欲しいから。皆さんがかけてくださる温かい言葉は皆さんが思っている以上に私の幸せであり、私の心奥深くに届いていますし、支えになっています
もっともっと楽しみにしていて欲しいから。応援してくださってる皆さまひとりひとりに想いが届くように、私の心が叫びたがってるよ
後々レターなどで、話が飛んじゃった!とか、何も言えなかった、って伝えてくださる方もいらっしゃるのですが、
皆さんの温かい温度はしっかりと私に伝わっています!
ありがとうございます🌼
次会える日を楽しみにしています!
ばいばい
お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!
これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟
私が頑張れー!!!
ってずーっと応援しているよ
あなたの頑張りは桜が見ているからね。
明日も素敵な一日になりますように。
読んでくれて本当にありがとう!!!!
またね
明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
#sakulovelog
87さく
皆さんの心にも満開にお花が咲きますように。







