守屋麗奈さんの「素」

アイドル - 櫻坂46

2022年11月7日の守屋麗奈さんのブログ

守屋麗奈さんの「素」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46141?ima=3702&cd=blog

ブログの概要

 

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

 

blt glaph.さんvol.84

表紙、巻頭を務めさせていただきました。

とても光栄で嬉しく思います。

 

中面には菅井友香さん、

大園玲も登場しています☺︎

 

 

海に行ったり、自然の中で

撮影していただきました。

 

いつもとは違った雰囲気の素の私を

見ていただけるのではないかなと

思います。

 

インタビューでは

東京ドーム公演への素直な気持ちや

今感じている私の想い、

友香さんのお話しなど。

インタビューしていただきました。

れいちゃんのインタビューと合わせて

ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎

現在発売中anan No.2322に

美容の坂道のぼり隊の連載で

掲載していただいています。。

 

今回は〝冬の保湿ケア〟についてです🤍

 

 

私の最近のお気に入りのパック🪞

保湿はもちろん、香りもお気に入り◎

 

ぜひ、チェックしてみてください。

じゃあね〜

麗奈🍒

引用元:守屋麗奈さんの「素」

関連記事
%d